山本彩、“うさぎ”姿でファンを虜に 「ヤバイ可愛い」「可愛さがエグい」

10pt   2018-11-05 20:00
NMBまとめやねん

1: ひかり ★ 2018/10/31(水) 23:31:11.83 ID:CAP_USER9.net  NMB48の“さや姉”こと山本彩が、10月27日に開催した卒業コンサートのオフショットを公開。「#ハッピーハロウィン」とのハッシュタグを付けて“うさぎ耳”姿の
画像などを公開すると、ファンから反響が挙がった。

 10月31日に自身のインスタグラムを更新した山本。「卒コングッズ撮影のオフショット」とコメントし、「#ハッピーハロウィン」「#trickortreat」などの
ハッシュタグを付けて画像を3枚公開した。

 10月24日に大阪・万博公園 東の広場で自身の卒業コンサートを開催した山本。ライブ当日は多くの観客が屋外の会場に集まり、その雄姿を見届けている。

 山本が公開したのは、その際のグッズを着用した自身の姿。白いうさぎの耳を付け、笑顔を見せたショットをはじめ、メイド風衣装、さらに、ポップなカラーリングが
印象的な衣装のショット。楽曲「妄想ガールフレンド」などの衣装のようだ。

 この趣きの異なる山本の姿にファンから反響の声が続々と挙がり、公開からわずか2時間ほどで「いいね!」の数は6万件を突破する反響を得ている。

 ファンからは「うさみみ可愛いやん」「ぜんぶ好きな衣装だー」「さや姉はなにをしても素敵」「さや姉やっぱ神ですね どれも似合ってます」
「かわいすぎて心臓一瞬とまったよ…」と称賛の声が続々と寄せられた。

 その一方で、「可愛すぎるぅぅ いや可愛すぎ 語彙力笑」「語彙力の無さに 恥ずかしいです」などと、“可愛い”と呼称するほかに言葉を見つけられないことを嘆く
ファンも見られている。

 その山本は10月29日のインスタグラムの更新で、「2日経つけど、余韻なのか 本当にあったんだなぁって 何だか不思議な気持ちです。。一生忘れることのない1日」と
コメント。卒業コンサートでのショットを公開している。

 11月4日にNMB48劇場で最後の公演を控える山本。アイドルを卒業するまでの一日一日を大切に過ごしているようだ。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7965407&name
   NMB48アンテナトップページへ
NMB48の話題が沢山。